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クラウドメールの障害対策は万全ですか? -IIJセキュアMXサービスなら、クラウドメール障害時でも、バックアップ用のWebメールから送受信を継続可能!-

Microsoft 365やGoogle Workspaceなどの大規模障害などでメールが使えなくなったら…利用者は混乱し、事業への影響も避けられません。
IIJセキュアMXサービスの「スペアメール」なら、緊急時にすぐに使えるバックアップ用のWebメールを提供。
障害発生中でも、いつもと同じメールアドレスでメールの送受信を継続できます。

IIJセキュアMXサービスの
「スペアメール」

「IIJセキュアMXサービス」は、Microsoft 365やGoogle Workspaceなどのクラウドメールと連携してご利用いただけます。

障害やメンテナンス、災害などでクラウドメールが長時間利用不能な時に、ブラウザから「スペアメールオプション」のWebメールにアクセス。
障害発生中も含めて最大14日間分の自分宛のメールを読むことができ、いつもと同じドメイン・同じメールアドレスでメール送信を継続できます。

接続元IPアドレスによるアクセス制限や二要素認証にも対応していて、セキュリティも安心。
新たな設備投資も既存メール環境への影響もなく、手軽にクラウドメールの障害対策を実現できます。

IIJセキュアMXサービスの「スペアメール」

IIJセキュアMXサービス 概要

IIJセキュアMXサービスはお客様のメール環境にあわせた形で導入が可能です。
オンプレミスやクラウド型メールサービスの機能強化からメールシステムのフルアウトソースまで、お客様のご要望にあわせて導入が可能。
導入実績【1,000社以上】業界・規模を問わず多くのお客様に採用いただいています。

統合メールセキュリティ シェアNo.1

IIJセキュアMXサービス 詳細

機能一覧や導入実績など、詳しくはこちら

IIJセキュアMXサービス