高コストパフォーマンスかつ柔軟なカスタマイズで効率化を実現 Biz Partner on Cloud for 販売管理株式会社アークライン |
「Biz Partner for 販売管理」は、受注・発注の管理、入出荷管理、在庫管理や債権債務管理等が行えるカスタマイズが強みのクラウド型のサービスです。20年以上前からオンプレ環境向けの販売管理システムを開発・提供してきました。提供開始以来、機能強化を重ね続けており、2016年にクラウドサービスとして提供を開始しました。
営業担当者様には、出先でも取引先からの連絡を受けてその場ですぐに受注情報の入力や発注処理を行いたい等のニーズがあります。「Biz Partner for 販売管理」はスマートフォンやタブレットでの利用にも対応しており、発注処理、在庫確認等がその場で行えるようになっています。経営者様には、本社、営業支店の一元管理により当月の現時点での受注状況や売上情報等をを瞬時に把握することが可能です。
クラウドサービスだと業務を合わせないといけないのでは?とあきらめんないでください。基本的に、システムの標準機能を業務に合わせようとしても、合わせにくい要件がある場合は、無理にシステムに合わせる必要はないと考えています。カスタマイズ時に複雑な要望をいただいたとしても、「ノー」とは言わず実現方式を考え抜く「ノーゼロ開発」を方針としておりますので、要望の実現性の高さも特長です。
お客様の会社が成長して子会社や事業が増えた場合は、新たにシステムを導入しなくてはという、お悩みを聞くことがございます。「Biz Partner for 販売管理」は予め用意された会社区分や事業区分を使えば、現在のシステムをそのまま子会社や新事業で利用することができます。運用管理においては、専任のIT担当者を何人も配置することなく運用管理の手間を減らすとともに、運用管理サポートも行っています。
費用 | お問い合わせください。 |
---|---|
システム要件 | 利用ブラウザ:Google Chrome ※ 帳票を画面に出力する際に、PDFを表示できるソフトが必要です。 |
会社名 | 株式会社アークライン |
---|---|
部署名 | 営業部 |
TEL | 03-3985-7065 |
business@arkline.co.jp | |
URL | https://www.arkline.co.jp/product.html |