IIJ漏えいアカウント検知ソリューションはこんな課題を解決したい方におすすめです
アカウントの漏えいを
素早く検知したい
アカウントの漏えいに気が付かない、または検知に時間がかかると、悪用リスクが高まる。
個人所有端末からの
漏えいも検知したい
自宅の端末やスマートフォンに同期されたアカウント情報の漏えいが心配。
導入後の対応も
サポートしてほしい
製品サポートだけでなく、検知内容や対応方法に関する専門家のアドバイスがほしい。
IIJ漏えいアカウント検知ソリューションは、漏えいしたアカウントの調査及びアドバイスなどをご提供。アカウント情報の悪用と犯罪のビジネス化を防止し、お客様のクラウド利用におけるリスク低減をサポートします。
特長1 ドメイン名のみで容易に漏えいアカウントの調査を開始
アカウントで利用しているドメイン名を指定するだけで、漏えいしたアカウントの調査を行い、発見した場合はそのリスク、及び必要な対応を迅速にご提示します。
特長2 個人PCやスマートフォンからの漏えいも検知
主要なブラウザには、ログインすることでアカウントやパスワードなどの設定を同期する機能があります。会社支給PCはセキュアでも、同期機能により知らずに自宅PCからアカウントやパスワードが漏えいすることもあります。本ソリューションではインターネット上の脅威インテリジェンスの調査により漏えいの検出ができます。
特長3 充実した技術サポートで導入後も安心して運用が可能
製品に関するサポートだけでなく、専門のセキュリティエンジニアがIIJ独自のリサーチ情報や知見に基づいて、検知内容や対応方法についてアドバイスし、お客様の運用をサポートします。
ご要件に応じて個別にお見積もりします。お気軽にお問い合わせください。
フェーズ | サポートメニュー | 内容 |
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初期導入 | 使用方法・操作方法のご説明 | 製品利用に関する基本的な使用方法、操作方法についてご説明します |
初期導入支援 | 監視対象アカウントのインシデント能動通知を行うために必要なヒアリングを行います | |
運用 | 製品サポート | 製品に関する技術的な質問をお客様に代わってベンダーに行います (IIJがお客様に代わりベンダーとのやり取りを代行。日本語でのお問い合わせも可能です) |
検知内容に関するQA対応 | 製品が検知した内容が不明な場合、内容を確認して回答します
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インシデント能動通知 | アカウントの漏えいを検知後、IIJよりお客様に、検知内容および検知内容のお客様への影響度・緊急度を識別して通知します | |
IIJ独自情報のご提供 | IIJリサーチャーによる、セキュリティインシデントの動向調査において、お客様のアカウント漏えいに関するセキュリティの脅威などを発見した際に、お知らせします | |
インシデントレスポンス支援 | マルウェア感染による漏えいが発覚した際に、被疑端末の調査を支援します |
お見積もりの上、申込書をお送りします。お問い合わせフォームから見積もりをご依頼ください。
お客様個別のお悩みにIIJのスペシャリストが“とことん”3日間寄り添います。IIJのサービス専任者とエンジニアがサポートし、お客様に最適な構成の青写真を描きます。お客様1社ごとにワークショップ形式で開催します。
こんな課題をお持ちの方へオススメ<参加費 無料>