戦略営農Naviで農家情報を蓄積・共有・活用! 戦略営農Navi株式会社インフォファーム |
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出向く活動を通じては把握した農家情報を蓄積し農家台帳を構築します。農家対応をする上で必要となる取引状況や対応状況を即座に確認でき、他社他部署への情報共有も可能です。そのため部門横断的に農家支援を行うことができ、組織力を強化します。
- 特長1
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農家台帳の構築が容易
Excelのデータを取り込むことが可能なので、今ある情報を利用して簡単に農家台帳を構築できます。また、農家の基本情報だけではなく、購買実績や圃場、保有している施設と農機などといった情報も管理ができます。
- 特長2
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情報の共有、活用が容易
農家情報に紐づけて、活動履歴(日報)を登録することが可能です。登録した内容は直ちに反映されるため、重要な内容をリアルタイムに共有することができます。蓄積した情報はExcelで外部出力することもでき、外部ツールでの活用も可能です。
- 特長3
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業務の効率化を図り、働き方改革を促進
外出先で農家情報の参照や日報の登録ができ時間の有効活用が可能です。必要な情報はタブレット端末を通して確認ができるため直行直帰といった働き方にも対応ができ、業務の効率化と時間短縮で重点作業に時間を割くことができます。

スペック・実績など
費用 |
【システム利用料(ランニング費用)】戦略営農Navi for SaaS:月額¥3,000.-/1ユーザー(職員) 【初期費用】導入支援サービス:初期費用¥950,000円~ |
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システム要件 |
推奨ブラウザ:Microsoft Edge、Google Chrome、Firefox、Safari ※iPhone、iPad、Androidスマホ/タブレット対応 |
導入実績 | 農協 |
本サービス/ソリューションについてのお問い合わせ

会社名 | 株式会社インフォファーム |
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部署名 | 戦略ソリューション部 |
TEL | 058-279-5732 |
einounavi@infofarm.co.jp | |
URL | https://eino.infofarm-products.jp/ |