お申し込みからご利用開始まで
ご利用までの流れ
設定シート受領からご利用開始までの期間は、約10~20営業日です。本サービスの最低利用期間は1ヵ月です(※3)。
利用開始日当日から、管理画面にログインして各種設定作業が行えます。
- (※1)「アンチウイルス:Symantec」「IT資産管理」は約20営業日。「アンチウイルス:Cylance」「IT資産管理/CE」「IT資産管理モバイル」「IT資産保護」は約10営業日です。
- (※2)「導入支援/教育支援(操作説明)オプション」をご契約の場合に、導入・教育支援を実施します。
- (※3)「アンチウイルス:Symantec」の新規お申し込みは、1年単位の契約です。
サービスのお申し込み
本サービスは書面によるお申し込みが必要です。詳しくはサービスお申し込みのページをご覧ください。