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SLA(サービス品質保証制度)

IIJは1999年に日本で初めてSLA(Service Level Agreement:品質保証制度)を開始し、以来今日まで、より一層の品質向上に取り組み続けております。
IIJのSLAは、サービスによって評価項目と保証値を提示することにより、サービスの品質を客観的指標によって保証します。品質がこれを下回る場合には、ご利用料金の一部を減額いたします。

SLA対応サービス一覧

サービス(50音順) 評価項目と保証内容の詳細
IIJ IPv6 FiberAccess/Fサービス タイプPPPoE インターネット接続サービスのSLA
IIJインターネットアクセスサービス インターネット接続サービスのSLA
インターネット接続サービス インターネット接続サービスのSLA
IIJ Omnibusサービス 約款をご覧くださいPDF
IIJクラウドエクスチェンジサービス/タイプR(Oracle Cloud) インターネット接続サービスのSLA
IIJクラウドエクスチェンジサービス/タイプA(AWS) インターネット接続サービスのSLA
IIJクラウドエクスチェンジサービス/タイプM(Microsoft Azure) インターネット接続サービスのSLA
IIJクラウドエクスチェンジサービス/タイプM2(Microsoft 365) インターネット接続サービスのSLA
IIJクラウドデータプラットフォームサービス IIJクラウドデータプラットフォームサービスのSLA
IIJ C-SOCサービス 約款をご覧くださいPDF
IIJ GIO EUサービス IIJ GIO EUサービスのSLA
IIJ GIOインフラストラクチャーP2 IIJ GIOインフラストラクチャーP2のSLA
IIJ GIOインフラストラクチャーP2 プライベートルーティング 約款をご覧くださいPDF
IIJ GIOインフラストラクチャーP2 Gen.2 IIJ GIOインフラストラクチャーP2 Gen.2のSLA
IIJ GIOコンテンツアクセラレーションサービス IIJ GIOコンテンツアクセラレーションサービスのSLA
IIJ GIOコンポーネントサービス IIJ GIOコンポーネントサービスのSLA
IIJ GIO Singaporeサービス IIJ GIO SingaporeサービスのSLA
IIJ GIO CHINAサービス IIJ GIO CHINAサービスのSLA
IIJ DSL/Fサービス インターネット接続サービスのSLA
IIJ DNSプラットフォームサービス 約款をご覧くださいPDF
IIJディレクトリサービス for Microsoft 約款をご覧くださいPDF
IIJデータセンター接続サービス インターネット接続サービスのSLA
IIJ統合運用管理サービス IIJ統合運用管理サービスのSLA
IIJ FiberAccess/Fサービス インターネット接続サービスのSLA
IIJ FiberAccess/Qサービス インターネット接続サービスのSLA
IIJ FiberAccess/Cサービス インターネット接続サービスのSLA
IIJ FiberAccess/Uサービス インターネット接続サービスのSLA
IIJプライベートアクセスサービス インターネット接続サービスのSLA
IIJプライベートバックボーンサービス/Smart HUB インターネット接続サービスのSLA
IIJフレックスモビリティサービス/ZTNA 約款をご覧くださいPDF
IIJマネージドIPS/IDSサービス IIJマネージドIPS/IDSサービスのSLA
IIJマネージドデータベースサービス IIJマネージドデータベースサービスのSLA
IIJマネージドファイアウォールサービス 約款をご覧くださいPDF

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