- ホーム
- 法人のお客様
- SLA(サービス品質保証制度)
- 遅延時間の状況
- 1999年~2001年
遅延時間の状況(1999年~2001年)
SLA Latency Value
Year |
Month |
Mean Value |
2001年 |
12月 |
16.39ms |
2001年 |
11月 |
16.63ms |
2001年 |
10月 |
17.02ms |
2001年 |
09月 |
17.64ms |
2001年 |
08月 |
17.26ms |
2001年 |
07月 |
17.54ms |
2001年 |
06月 |
18.53ms |
2001年 |
05月 |
16.93ms |
2001年 |
04月 |
17.41ms |
2001年 |
03月 |
18.33ms |
2001年 |
02月 |
19.13ms |
2001年 |
01月 |
18.40ms |
2000年 |
12月 |
16.90ms |
2000年 |
11月 |
16.48ms |
2000年 |
10月 |
17.74ms |
2000年 |
09月 |
22.76ms |
2000年 |
08月 |
21.66ms |
2000年 |
07月 |
22.36ms |
2000年 |
06月 |
20.95ms |
2000年 |
05月 |
21.46ms |
2000年 |
04月 |
20.50ms |
2000年 |
03月 |
20.91ms |
2000年 |
02月 |
22.47ms |
2000年 |
01月 |
23.77ms |
1999年 |
12月 |
24.64ms |
1999年 |
11月 |
24.32ms |
1999年 |
10月 |
23.95ms |
1999年 |
09月 |
24.98ms |
1999年 |
08月 |
25.84ms |
1999年 |
07月 |
25.14ms |
1999年 |
06月 |
26.56ms |
資料請求・見積依頼もお気軽に
関連情報