1. ホーム
  2. 法人のお客様
  3. SLA(サービス品質保証制度)
  4. 遅延時間の状況
  5. 2011年~2013年

遅延時間の状況(2011年~2013年)

SLA Latency Value

Year Month Mean Value
2013年 12月 10.47ms
2013年 11月 10.25ms
2013年 10月 10.22ms
2013年 09月 10.13ms
2013年 08月 9.83ms
2013年 07月 9.81ms
2013年 06月 9.83ms
2013年 05月 9.83ms
2013年 04月 9.84ms
2013年 03月 9.83ms
2013年 02月 9.87ms
2013年 01月 9.93ms
2012年 12月 10.12ms
2012年 11月 9.80ms
2012年 10月 9.71ms
2012年 09月 10.27ms
2012年 08月 10.38ms
2012年 07月 10.44ms
2012年 06月 10.46ms
2012年 05月 10.27ms
2012年 04月 10.97ms
2012年 03月 10.49ms
2012年 02月 10.71ms
2012年 01月 10.40ms
2011年 12月 10.83ms
2011年 11月 11.00ms
2011年 10月 11.05ms
2011年 09月 11.12ms
2011年 08月 12.12ms
2011年 07月 12.29ms
2011年 06月 12.31ms
2011年 05月 12.44ms
2011年 04月 12.63ms
2011年 03月 12.27ms
2011年 02月 11.88ms
2011年 01月 11.88ms

資料請求・見積依頼もお気軽に

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ tel:03-5205-4466(土日祝日除く 9:30~12:00、13:00~17:30)

関連情報