1. ホーム
  2. 法人のお客様
  3. SLA(サービス品質保証制度)
  4. 遅延時間の状況
  5. 2005年~2007年

遅延時間の状況(2005年~2007年)

SLA Latency Value

Year Month Mean Value
2007年 12月 11.34ms
2007年 11月 11.31ms
2007年 10月 11.57ms
2007年 09月 11.59ms
2007年 08月 11.73ms
2007年 07月 12.02ms
2007年 06月 12.12ms
2007年 05月 12.16ms
2007年 04月 11.93ms
2007年 03月 11.64ms
2007年 02月 11.35ms
2007年 01月 11.53ms
2006年 12月 11.46ms
2006年 11月 11.47ms
2006年 10月 11.63ms
2006年 09月 11.76ms
2006年 08月 11.82ms
2006年 07月 11.76ms
2006年 06月 11.82ms
2006年 05月 11.74ms
2006年 04月 11.54ms
2006年 03月 11.93ms
2006年 02月 11.79ms
2006年 01月 11.72ms
2005年 12月 11.39ms
2005年 11月 11.22ms
2005年 10月 11.44ms
2005年 09月 11.10ms
2005年 08月 12.00ms
2005年 07月 12.23ms
2005年 06月 12.05ms
2005年 05月 13.34ms
2005年 04月 13.69ms
2005年 03月 12.64ms
2005年 02月 12.42ms
2005年 01月 13.91ms

資料請求・見積依頼もお気軽に

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ tel:03-5205-4466(土日祝日除く 9:30~12:00、13:00~17:30)

関連情報