- ホーム
- 法人のお客様
- SLA(サービス品質保証制度)
- 遅延時間の状況
- 2002年~2004年
遅延時間の状況(2002年~2004年)
SLA Latency Value
Year |
Month |
Mean Value |
2004年 |
12月 |
13.87ms |
2004年 |
11月 |
13.06ms |
2004年 |
10月 |
12.94ms |
2004年 |
09月 |
13.06ms |
2004年 |
08月 |
13.49ms |
2004年 |
07月 |
13.82ms |
2004年 |
06月 |
13.70ms |
2004年 |
05月 |
12.54ms |
2004年 |
04月 |
12.13ms |
2004年 |
03月 |
12.10ms |
2004年 |
02月 |
11.64ms |
2004年 |
01月 |
11.64ms |
2003年 |
12月 |
11.93ms |
2003年 |
11月 |
12.01ms |
2003年 |
10月 |
12.03ms |
2003年 |
09月 |
11.80ms |
2003年 |
08月 |
11.62ms |
2003年 |
07月 |
11.81ms |
2003年 |
06月 |
13.27ms |
2003年 |
05月 |
12.94ms |
2003年 |
04月 |
12.95ms |
2003年 |
03月 |
13.36ms |
2003年 |
02月 |
13.61ms |
2003年 |
01月 |
13.61ms |
2002年 |
12月 |
13.65ms |
2002年 |
11月 |
14.04ms |
2002年 |
10月 |
14.19ms |
2002年 |
09月 |
14.30ms |
2002年 |
08月 |
13.50ms |
2002年 |
07月 |
14.48ms |
2002年 |
06月 |
14.63ms |
2002年 |
05月 |
14.64ms |
2002年 |
04月 |
14.63ms |
2002年 |
03月 |
15.04ms |
2002年 |
02月 |
15.55ms |
2002年 |
01月 |
16.01ms |
資料請求・見積依頼もお気軽に
関連情報